EXO セフン&チョ・ジュニョン&チャン・ヨビン出演の新ドラマ「私たちが愛していたすべて」予告映像を公開

Newsen |

写真=TVING
「私たちが愛していたすべて」の予告映像が公開された。

韓国で5月5日に公開されるTVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」は、腎臓移植の手術後にお互いに似ていく18歳の親友のブロマンス(男同士の友情)と、転校生に同時に恋をして繰り広げられる三角関係を描くハイティーンロマンスだ。

公開された予告映像は、イケメンで名字も同じ2人の友達コ・ユ(EXO セフン)とコ・ジュニ(チョ・ジュニョン)の個性をそのまま収め、ストーリーへの没入感を高めた。ハイティーンの感性が感じられる映像と共に茶目っ気あふれる姿、冷たそうに見えて実は優しい魅力を持った2人の姿が目を引き、彼らが披露するケミストリー(相手との相性)への期待を集めた。

そして、美貌の転校生が来るという噂が広がったある日、噂の主人公である転校生ハン・ソヨン(チャン・ヨビン)に会った彼らの三角関係が暗示された。転校生のハン・ソヨンによって親友の間で微妙な亀裂が生じることが予想される中、友情を築いていく3人の若者の爽やかな姿が描かれ、彼らが作っていく初々しい物語への関心を高めた。

愛も友情も諦められない18歳の瞬間を描く「私たちが愛したすべてのもの」は、魅力的なバスケットボールの天才コ・ユ役をセフン、クールな魅力を持ったイケメンで勉強の天才コ・ジュニ役をチョ・ジュ二が演じる。2人の友人の愛を一身に受けることになる神秘的な転校生ハン・ソヨン役はチャン・ヨビンが演じ、ストーリーを引っ張っていく予定だ。

記者 : パク・スイン