EXO セフン&チョ・ジュニョン出演のドラマ「私たちが愛したすべて」8月18日(金)よりU-NEXTで独占配信決定!

Kstyle |

(C)TVING Co.,Ltd, All Rights Reserved
動画配信サービス「U-NEXT」にて、2023年8月18日(金)より韓国ドラマ「私たちが愛したすべて」が日本初・独占見放題配信される。

「私たちが愛したすべて」は、腎臓移植の手術後にお互いに似ていく親友コ・ユとジュニが、話題の転校生ハン・ソヨンに同時に恋をし、繰り広げられる三角関係を描いたラブロマンスだ。

(C)TVING Co.,Ltd, All Rights Reserved
バスケットボールの天才コ・ユと物静かで身体が弱いジュニ。まったく違う性格、まったく違う好みを持つ親友同士の2人の間には、腎臓移植手術後に「セルラーメモリー」が発現。コ・ユの腎臓を移植したジュニはコ・ユに段々と似ていき、2人は話題の転校生ソヨンに同時に恋をするように……。友情と恋愛が複雑に絡み合う関係がどのように変化していくのか、10代で誰もが経験した青春をピュアに描いている。

親友を演じるEXO セフンとチョ・ジュニョン、そしてソヨンを演じるチャン・ヨビンの3名が見せるケミストリーにも注目だ。

(C)TVING Co.,Ltd, All Rights Reserved

■作品概要
「私たちが愛したすべて」
配信開始日:2023年8月18日(金)12:00
全8話
配信形態:見放題
(C)TVING Co., Ltd, All Rights Reserved

<あらすじ>
高校2年生のコ・ユとコ・ジュニは幼馴染で親友。ユは両親が医者で忙しく、小さい頃から寂しい思いをしてきた。ジュニは体が弱く祖母と2人暮らし。そんなある日、可愛い転校生が来るという噂を耳にした2人だが……。

■関連サイト
U-NEXT公式サイト

記者 : Kstyle編集部