EXO セフン&チョ・ジュニョン&チャン・ヨビン出演の新ドラマ「私たちが愛していたすべて」メイン予告映像を公開

OSEN |

写真=TVING
TVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」(演出:キム・ジンソン、脚本:カン・ユン)が、不器用だったが熱かった18歳の青春と、思いがけず訪れた初恋を盛り込んだメイン予告編を公開した。

本日(18日)公開されたメイン予告映像は、コ・ユ(EXOのセフン)とコ・ジュニ(チョ・ジュニョン)のいがみあいのケミ(ケミストリー、相手との相性)から始まる。特技はバスケットボールで、サボるのが趣味のコ・ユと、彼のいたずらを余裕に返すコ・ジュニが騒々しく話していた時、2人をドキドキさせる転校生ハン・ソヨン(チャン・ヨビン)が登場し、彼らの間に絶妙な雰囲気が漂う。その後、瞳孔が大きく開いた2人の少年の表情は、彼らの心に芽生える初恋の感情を暗示し、本編に対する期待を高める。

健康に異常が生じたコ・ジュニは、親友のコ・ユから腎臓移植を受け、手術後に自分に不思議な変化が起きていることを感じる。自分がN極であれば、まるでS極のようだったコ・ユの性格や好み、習慣まで似ていく“セルラーメモリー症候群(細胞記憶説)”が始まったのだ。

このようなミステリアスな現象が発現し、コ・ユンとコ・ジュニの恋模様も一つの方向に向かうことを予感させ、彼らの関係がどのような方向に進むのか、好奇心がくすぐられる。

TVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」は、誰もが経験した美しいあの頃の友情と恋を描いたハイティーン恋愛ドラマだ。春の日差しのように爽やかな10代の瞬間を描く「私たちが愛していたすべて」は、健康的なエネルギーが際立つバスケットボール天才のユ・ユ役にセフンが、シックながらしっかりした性格の勉強天才コ・ジュニ役はチョ・ジュニョンが務める。2人の少年の心をときめかせる神秘的な転校生ハン・ソヨン役にはチャン・ヨビンが出演し、ドラマを引っ張っていく予定だ。

予告編映像だけでもCyworld(サイワールド、韓国で一昔前に流行したSNSサービス)からMP3まで、18歳のあの頃を思い出させる細胞記憶ティーンロマンスTVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」は、5月5日に1&2話が初公開される。5日の初公開以降、毎週金曜日に2話ずつ、計8話をTVINGで見ることができる。

記者 : ハ・スジョン