イ・ジェウク、アジア7都市で開催したファンミーティングツアーがついにフィナーレ!台北のファンが熱狂

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のイ・ジェウクが、初のアジアツアーのファンミーティングを成功裏に終了した。

イ・ジェウクは1月のソウルを皮切りに、東京、バンコク、香港、ジャカルタ、マニラ、台北まで7都市で「2023イ・ジェウク アジアツアーファンミーティング」を開催した。

彼は3月26日に開催された「2023イ・ジェウク アジアツアーファンミーティング in TAIPEI」で、最近の近況から好みを確認するトークにゲームまで、見どころ満載の舞台で台北のファンを熱狂させた。

ファンミーティングを終了したイ・ジェウクは「アジアツアーのファンミーティングが最後だ。毎回来てくれたファンの方々に本当に感謝を言いたい。良い思い出を作ってくださって本当にありがたい。皆さんにも良い思い出になったら嬉しい。いつも変わらず応援してくださって本当に感謝したい。愛している。アジアツアーのファンミーティングの最後を皆さんと共に過ごすことができて幸せだった。皆さんが送ってくださったエネルギーで、次の作品を頑張る勇気を得た。また会えるその日まで、いつも元気でいてほしい」と感想を述べた。

この日の台北ファンミーティングを最後に、3ヶ月に及ぶ7都市でのアジアツアーを終了したイ・ジェウクは、ファンミーティングの全席完売はもちろん、現地のファンやマスコミから反響を得た。

イ・ジェウクは自ら用意した私物からサプライズプレゼントまで、格別なファンへの愛情でファンの愛に応えた。ファンもイ・ジェウクのために用意したスローガンイベントや映像イベントで感動を与え、忘れられないファンミーティングを完成させた。

イ・ジェウクは現在、次回作を検討中だ。

記者 : パク・アルム