イ・ジェウク&aespaのKARINAの熱愛が話題…韓国芸能界の俳優&アイドルカップルは

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ジェウクとaespaのKARINAが交際を認め、公開熱愛を始めた。公開熱愛の開始と同時に、韓国芸能界の俳優&アイドルカップルに注目が集まっている。

先月27日、所属事務所C-JeSエンターテインメントとSMエンターテインメントは、OSENとの取材で「イ・ジェウクとKARINAはお互いを知っていく段階だ」と明かし、熱愛を認めた。

これに先立ちあるメディアは、イ・ジェウクとKARINAが最近交際を始め、愛を育んでいると報じた。報道によると2人は1月、ミラノで開かれたブランド「PRADA」のファッションショーで出会い、韓国に帰国した後、デートをしていたという。

交際を始めたばかりのカップルだが、2人は報道約3時間後に交際を認め、所属事務所は「私生活であるだけに、温かい目で見守ってくださるようお願いする」と伝えた。

写真=ユジョン、イ・ギュハン Instagram
イ・ジェウクとKARINAは公開熱愛を始めたことで、韓国芸能界の俳優&アイドルカップルにも関心が高まった。これに先立ってBBGIRLSのユジョンと俳優イ・ギュハンが11歳の年齢差を克服し、公開恋愛を始めた。

昨年7月に熱愛説が浮上した2人は「知人と一緒に会う関係」であると否定したが、2ヶ月後に2度目の熱愛説が浮上すると、「お互いに好感を持って知っていく段階だ」と熱愛を認めた。その後、2人は同じ場所で撮ったような写真をInstagramに投稿して注目を集め、番組でも恋人に言及した。

写真=OSEN DB
俳優&アイドルの長続きカップルと言えば、チョン・ギョンホ&少女時代のスヨンだ。2人は2014年1月に熱愛を認めてから今も交際を続けている。

スヨン&チョン・ギョンホカップルは最近、オーストラリア・シドニーを旅行中の姿が目撃され、話題を集めた。2人は普通のカップルのようにラフな服装でデートを楽しんだという。2人は様々な番組でお互いへの愛情を表したのはもちろん、メディアとのインタビューでも気軽に名前を挙げ、長寿カップルらしい一面を見せている。

写真=Plum Actors
俳優&アイドルカップルから夫婦になったスターもいる。BIGBANGのSOLと女優のミン・ヒョリンは、2014年にミュージックビデオの撮影で出会い、2015年に熱愛を公式に認めた。そして2018年に結婚式を挙げ、2021年に第1子となる男の子が誕生した。

特にSOLは昨年、YouTubeチャンネルに出演し、「家族と一緒に過ごす時間が幸せだ。パンデミックが終わった後にアルバムも発売され、最近公演でファンと会っている」とし、最近最も幸せを感じる時間に言及し、妻のミン・ヒョリンに対する愛情を表した。

元HELLOVENUSのユンジョと俳優キム・ドンホは昨年11月に夫婦になり、Girl's Dayのソジンと俳優イ・ドンハも昨年11月に結婚式を挙げてアイドル&俳優夫婦の誕生を知らせた。

写真=ソジン SNS、MAKE STORY

記者 : キム・チェヨン