イ・ジェウク&イ・ジュニョン&ホン・スジュ、Disney+「予期せぬ相続者」への思いを明かす

MYDAILY |

写真=Walt Disney Company Korea
俳優のイ・ジェウク、イ・ジュニョン(U-KISSのジュン)、ホン・スジュがユニークなビジュアルをアピールした。

Disney+オリジナルシリーズ「予期せぬ相続者」は最近、3人の魅惑的な雰囲気が輝く「ELLE」4月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアで3人は、秘密めいた雰囲気を演出しながら魅力をアピールしたり、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を表現し、目を引いた。特に、個人のグラビアではすれ違う視線の中、妙な緊張感を醸し出し、「予期せぬ相続者」で彼らが見せる関係に対する好奇心を刺激した。

撮影後に行われたインタビューでイ・ジェウクは「こんなにも秘密めいていて、感情を隠すキャラクターは初めてでした。自分の中にあるがお見せすることができなかったイ・ジェウクを取り出すために努力中です」と伝えた。

財閥家の婚外子カン・インハ役のイ・ジュニョンは、「インハは見た目ではわからない、裏の姿が多い人物です。欲望と痛み、2つの感情を上手く表現したいと思いました」と語った。借金取りの父親を持つナ・ヘウォンを演じるホン・スジュは「ヘウォンはプライドが高いです。彼女の欲望を過度な欲と考えるよりは、何かを夢見るエネルギーと希望が大きいと解釈しました」と説明した。

「予期せぬ相続者」はDisney+を通じて2月28日に配信がスタートした。

記者 : キム・ジウ