TO1、リメイク曲「Hug」集合サウンドフォトを公開…爽やかなビジュアルに釘付け

MYDAILY |

TO1のプレゼントのようなビジュアルがベールを脱いだ。

彼らは本日(7日)0時、デジタルシングル「Hug」の集合サウンドフォト第1弾と音源カバーを公開した。

初恋を連想させるオールホワイトのスタイリングが目を引く中、彼らは真っ白な空間の中で花を一本持ち、優しい笑顔でホワイトデーにぴったりの愛しさをアピールした。

写真=WAKEONE
導入部のアカペラサウンドも、ファンの心をときめかせる。「君の小さい引き出しの中のダイアリーになりたい」で始まる彼らの爽やかなボーカルは、本音源への期待を高める。

また、これとともに公開された音源カバーも彼らだけの色を盛り込んでおり、注目を集めている。キッチュな魅力と「Hug」のラブリーな雰囲気が調和をなす中、原曲のミュージックビデオに登場する牛乳、猫などのアイテムがあちこちに隠されていて、見る楽しさを与える。

「Hug」は2004年にリリースされた東方神起のデビューシングル「Hug」のタイトル曲だ。デビュー3周年を1ヶ月後に控えた彼らは、ホワイトデープレゼントとしてこの曲を公開、新しい魅力を披露する予定だ。「Hug」は今月9日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ