TO1、今週開催の「KCON 2023 THAILAND」参加が突然キャンセルに“事務所の内部事情”

MYDAILY |

写真=WAKEONE
TO1が内部事情により、「KCON」のタイ公演に参加できなくなった。

所属事務所WAKEONEは13日、公式ファンコミュニティを通じて「3月19日に予定されていた『KCON 2023 THAILAND』へのTO1の参加が、所属事務所の内部事情により、キャンセルになったことをお知らせします」と伝えた。

続けて「TO1のステージを待っていてくださったファンの皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とコメントした。

公演を6日後に控え、突然発表されたニュースに対し、ファンからは「楽しみにしていたけれど残念」「とても悲しい」などの反応が相次いでいる。

TO1は今月9日、東方神起のデビュー曲をリメイクしたデジタルシングル「Hug」をリリースした。

・TO1、東方神起のデビュー曲「Hug」リメイク版を本日リリース!「M COUNTDOWN」で甘いステージを披露

・GOT7 ヨンジェ&ベンベン&ATEEZら出演「KCON 2023 THAILAND」が日本でもライブ配信決定!

【WAKEONE お知らせ全文】

こんにちは。WAKEONEです。

3月19日に予定されていた「KCON 2023 THAILAND」へのTO1の参加が、所属事務所の内部事情によって、キャンセルになったことをお知らせします。

TO1のステージを待っていてくださったファンの皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ