TO1、東方神起のデビュー曲「Hug」リメイク版を本日リリース!「M COUNTDOWN」で甘いステージを披露

Newsen |

写真=WAKEONE
TO1が3月9日午後6時、音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Hug」を発売した。これに先立ち、9日の0時、公式SNSを通じて「Hug in Black」バージョン団体サウンドフォトを公開し、発売に対する期待を高めた。

公開された写真の中で9人のメンバーは、キッチーな感性が感じられるブラック&ホワイトのスクールルックでプレゼントのようなビジュアルを完成した。ブラックのカラーが与えるシックなカリスマの中からも明るいエネルギーと純粋な魅力を見せ魅了した。

写真=WAKEONE
9人メンバーの気持ちの良い笑顔が視線を引く中、一緒に流れてくるラップのパートがもう一度「TO1のHug」に対する関心を高めた。「Ain't no worry」で始まるパートは、原曲で見られなかった部分で、メンバーのJ.YOUとレンタがラップの作詞に参加し、リメイクの完成度を高めると期待を集めている。





「Hug」は2004年に発売された東方神起のデビューシングル「Hug」のタイトル曲で、デビュー3周年を1ヶ月前に控えたTO1が準備したサプライズのホワイトデープレゼントだ。TO1はこれまで見せたことない清涼感と純粋さでグローバルファンに対する甘い愛の告白を伝える計画だ。

TO1は、韓国で9日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、「Hug」のステージを初公開した。

記者 : ファン・ヘジン