TO1 チャン、10月15日に1stソロシングル「OUTRO」をリリース!

Newsen |

写真=Wake One
TO1のチャンが、初めてのソロシングルを発売する。

13日、所属事務所Wake Oneは「TO1のチャンが、IRIという名前で初めてのシングル『OUTRO』を発売する」と明かした。これとともに公式SNSを通じてアルバムのカバーイメージを公開し、期待を高めた。

公開されたイメージは、鮮やかな色を活用してチャンのユニークな感性を視覚的に見せてくれている。「DO NOT TOUCH」「hope」「PERIOD」などの単語と、個性が際立つアートワークが視線を捉える。

「OUTRO」は、チャンが人生を一生懸命に生きながら感じた異質感と虚しさをそのまま表現したアルバムだ。彼は今回のアルバムを通じて、ソロアーティストとしての独創的な魅力と幅の広い音楽的スペクトラムを披露する見通しだ。

今までチャンは、IRIという名前でSoundCloudでミックステープを公開してきた。ラッパー兼プロデューサーとしてTO1のアルバムに着実に参加し、昨年11月に発売された4thミニアルバム「UP2U」に収録された「Retro!ove」をプロデュースした。

しっかりとした実力と完璧なコンセプト表現力を証明しながらファンの心を狙ってきたチャンが、今回はどのような姿でファンを驚かせるか好奇心が高まる。

記者 : キム・ミョンミ