藤田小百合の息子全くん、キッズモデルに挑戦…演技に夢中でハプニング発生!?

TVREPORT |

「スーパーマンが帰ってきた」藤田小百合の息子である全くんがキッズモデルに挑戦する。

韓国で10日の午後10時に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第465回「新しい挑戦を応援する」編では、全くんのキッズモデルオーディション挑戦記が繰り広げられる。キラキラした目と可愛らしいルックスで存在だけでも“人間グラビア”そのものである全くんが、オーディションに合格できるかどうかに注目が集まる。

この日、全くんは舞台上でアイスクリームを食べる演技を披露する。全くんが微笑みながら“表情演技”に夢中になると、アイスクリームが床に落ちるハプニングが発生する。全くんは「アイスクリームが痛がっている」と未練がましい表情で床を触り、視聴者の心を盗んだという。それから急に泣き出した全くんの悲しみが、果たして演技なのかそうではないのかは本放送で確認できる。

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
藤田小百合は、全くんのキッズモデルへの挑戦を成功させるために身を捧げたという。小百合は全くんに悲しい演技をさせるために悲しい顔の手本を見せるなど、熱演を披露した。続いて藤田小百合は「クレヨンしんちゃん」のダンスまで披露するなど、全くんではなく、母のオーディション現場を彷彿とさせる姿で笑いを誘った。

果たして、全くんは生まれつきのルックスと母の活躍に支えられ、キッズモデルデビューに成功できるのだろうか。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は毎週金曜日の午後10時に放送される。

記者 : イ・スヨン