DAWN、キム・ヒョナとの破局後…新たな活動を予告?インスタ投稿に注目

TVREPORT |

写真=DAWN Instagram
DAWN(元PENTAGONのイドン)が新しい活動を予告した。

26日、DAWNは自身のInstagramに新しいプロフィール写真と共に「New place, new music Coming soon」という書き込みを掲載した。

DAWNが新たな事務所と契約を終え、もうすぐ新しい音楽でファンに会うことを暗示し、多くの人の期待を高めた。

また、公開された写真の中のDAWNは、特有の“退廃美”を見せつけた。唇に付けたピアスは元恋人のキム・ヒョナと同じ位置であることが知られ、復縁したと噂になったことがあるが、2人は復縁説について「事実無根」と伝えた。しかし、今回のDAWNの投稿にキム・ヒョナが“いいね”を押したことで再び注目が集まっている。

DAWNはキム・ヒョナと共に昨年8月、3年7ヶ月を共にしたP NATIONとの契約を終了した。2人は2016年から交際を始め、2018年に交際の事実を公開、6年間変わらない愛情を続けてきたが、昨年11月に破局した。

2人は自身のSNSアカウントを通じて堂々と“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”をしたり、結婚も予告していたため、多くのファンから別れを惜しむ声が上がった。

・キム・ヒョナ、DAWNと同じ位置にピアス?SNS写真から復縁説が浮上…関係者が否定「友達のように過ごしている」

・DAWN、大手事務所からすでにラブコールも!?P NATION去った理由を明かす(動画あり)

記者 : イ・スヨン