キム・ヒョナ、DAWNと同じ位置にピアス?SNS写真から復縁説が浮上…関係者が否定「友達のように過ごしている」

OSEN |

写真=OSEN DB
キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)に復縁説が浮上したが、キム・ヒョナ側が否定した。

キム・ヒョナは最近、自身のInstagramを通じてコメントなしに写真と映像を掲載した。公開された写真の中には、茶色の靴を履いた彼女が鏡を使ってセルフショットを撮っている姿が写っている。(現在は削除済み)

特にキム・ヒョナの唇の真ん中にあるピアスがネットユーザーから注目を集めた。元恋人のDAWNも、彼女と同じ部位にピアスをしているためだ。

これにネットユーザーたちは長い間交際したが、残念ながら破局した2人の復縁の可能性に期待を示した。

しかし本日(10日)、キム・ヒョナの関係者は「DAWNとの復縁説は事実ではない。友達のように気楽に過ごしていることは合っているが、恋人関係ではない」とコメントした。

キム・ヒョナとDAWNは2016年に交際を始め、2018年に交際を正式に認めた。その後、各番組やアルバムなどで一緒に活動し、昨年はプロポーズ映像まで公開して、結婚の可能性を示唆した。

しかし、昨年11月30日に突然破局を報告し、ファンを驚かせた。

・キム・ヒョナ&DAWN、交際6年で破局…インスタで自ら報告

・キム・ヒョナ、インスタから2人の写真を削除…DAWNも破局報告に「いいね」で反応

写真=キム・ヒョナ&DAWNのSNS

記者 : ユ・スヨン