SUPER JUNIOR ヒチョル、10年前クラブでのチェ・ジニョクとのエピソードを告白「どうして連れてきたのかと言われた」

OSEN |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」で新年会が開かれた中、SUPER JUNIORのヒチョルが10年前のチェ・ジニョクとのエピソードを明かした。

最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、息子たちが新年の集いに参加した。

同日、2023年の新年と共に、息子たちの新年会の様子が描かれた。特に良いことに使うとして、息子たちのオークションを始めた。最も注目を集めたのはSUPER JUNIORのシウォンが主催する3対3の合コンだった。彼が合コンを開かなければならない雰囲気になっていった。

ほぼイム・ウォニが落札しそうな雰囲気の中、シウォンが100万ウォン(約10万円)と叫び、過熱した雰囲気で結局、合コンは中止となった。実際に主催する場合、3人を選んでほしいと言われたシウォンは、1位にヒチョルを挙げ、続いて「周りに実際に会いたがる人はいる」としてキム・ジョングクを挙げた。最後に「周りに脚光を浴びている方がいる。面白くてセンスあふれる方で、実際にホ・ギョンファンさんに会いたがっていた」と紹介して、ホ・ギョンファンを歓呼させた。

また、ヒチョルが選んだイケメンについては、タク・ジェフンとホ・ギョンファンを挙げた。チェ・ジニョクについては「10年前にクラブに行ったら、モジモジして、彼をどうして連れてきのかと言われて、楽しく遊べなかった」とし、今はどうだと思うかという質問にチェ・ジニョクは「あの時はお酒を1杯も飲めない時だった」とし、おじいさんダンスを披露して、全員は「彼は大変だ。魅力アピールが全然できない。枠がもったいない」と残念そうに言って人々を爆笑させた。

SBSバラエティ番組「みにくいうちのこ」は、母親が語り手になって息子の日常を観察し、育児日記という仕掛けを通じて瞬間を記録する番組で、韓国で毎週日曜日の夜9時5分に放送されている。

記者 : キム・スヒョン