新人ガールズグループtripleS、日本人メンバーのコトネを公開…東京で撮影された予告映像も

Newsen |

写真=Modhaus
tripleSの日本人メンバーが公開された。

所属事務所のModhausは1月2日、tripleSの公式SNSチャンネルを通じて、S11 コトネの予告映像を公開した。

予告映像の中の彼女は、美しい日本・東京の風景と共にファンに挨拶した。後ろ姿だけで好奇心を刺激したコトネ。続いて可愛らしさはもちろん、清純なビジュアル、晴れやかな笑顔を見せた。

Modhausはこれに先立って「東京ハウス(HAUS)」の公開と共に、tripleS コスモス(Cosmos)の拡張を知らせた。韓国での“S”たちに続き、日本で新しい“S”が誕生することを予告したのだ。

特に予告映像の中、コトネの「東京ハウス」への入居日が5日に公開され、日本で繰り広げられる様々なストーリーにもファンの関心が高まっている。

tripleSは昨年、tripleSの初のユニット“Acid Angel from Asia”として活動した。彼女たちは、今年上半期に10人の“S”が傘下する完全体でファンに会う予定だ。

・“歌手BIBIの妹”キム・ナギョン、新人ガールズグループtripleSに加入…感覚的なパフォーマンスを披露(動画あり)

・「放課後のときめき」出演キム・ユヨン、新人ガールズグループtripleSに加入!美貌の現役女子大生として注目

記者 : イ・ミンジ