“歌手BIBIの妹”キム・ナギョン、新人ガールズグループtripleSに加入…感覚的なパフォーマンスを披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=Modhaus
tripleSの新しいメンバーS7の正体が公開された。

22日、公式SNSを通じてS7のキム・ナギョンの予告映像が公開され、新メンバーの加入が宣言された。

緊張感溢れるビートの中で登場した彼女は、様々なソウルの都心を背景に感覚的なパフォーマンスを披露し、目を引いた。特にトレンディなダンスラインとファッション、そして都会的かつ理知的な雰囲気が視線を圧倒する。

彼女は歌手BIBIの妹だ。これに先立ってtripleSのデイリーコンテンツ「SIGNAL」にサプライズ登場したキム・ナギョン。当時、個人的にtripleSのメンバーの中で1人を知っているという事実はもちろん、姉の後を継いで歌手の道を選んだという事実が公開されて関心を集めていた。

また、数日前には新メンバーでS6のキム・スミンが公開された。彼女は初々しい爽やかな美貌の持ち主で、末っ子メンバーのチョン・ヘリンと同い年の2007年生まれだ。

キム・ナギョンの公開に伴い、「SIGNAL」のコンテンツもより活性化されるものと期待される。「HAUS」で展開される従来のメンバーとのケミ(ケミストリー、相手との相性)をはじめ、tripleSならではの「ソーシャルエンターテインメントゲーム」にも関心と期待が集まっている。

また、最近は公式アプリ「COSMO」をオープンしたことに続き、実物とデジタルを組み合わせた世界初の機能性フォトカードであるオブジェクト「COMO」を披露し、ファンたちの注目を集めた。

新人ガールズグループtripleSは1人目のメンバーであるユン・ソヨンを皮切りに、チョン・ヘリン、イ・ジウ、ガールズグループBusters出身のキム・チェヨン、キム・ユヨン、キム・スミンに続き、今回キム・ナギョンの加入が発表され、ファンを驚かせている。

・「放課後のときめき」出演キム・ユヨン、新人ガールズグループtripleSに加入!美貌の現役女子大生として注目

・「放課後のときめき」出演イ・ジウ&Busters出身チェヨン、新人ガールズグループtripleSのメンバーとしてデビュー!



記者 : オ・ユンジュ