パク・ボゴムとの熱愛説が浮上!?イ・イルファが釈明「海に向かう途中で偶然会った」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
女優のイ・イルファが、後輩パク・ボゴムとの過去の熱愛説を釈明した。

韓国で21日午後に放送されたMBC「ラジオスター」には、女優のイ・イルファ、キル・ヘヨン、チョン・ヘソンとお笑い芸人のイ・グクジュ、ダンサーのAIKIが出演した。

この日の放送でMCたちは「パク・ボゴムとスキャンダルに巻き込まれたことがある」と話し、これについてイ・イルファは「ドラマ『応答せよ1988』チームと褒賞休暇で海外に行ったが、熱愛説が浮上した」と説明した。

彼女は「みんなで海辺に集まって一杯飲むことにした。(海辺まで行く)途中でパク・ボゴムと偶然会い、一緒に歩いているところを撮られた」と語った。

当時撮られた写真が公開されると、イ・イルファとパク・ボゴムのツーショットにMCのキム・グラとアン・ヨンミは「スキャンダルになってもおかしくない。本当に恋人のようだ」と驚いた。

イ・イルファは「(パク)ボゴムくん、ごめんね」と謝罪して笑わせた。また彼女は「ある日眠れなくてアルバムをめくって見ていたら、水着を着てパク・ボゴムと撮った写真があった。エロい感じがしたので公開しなかった」と明かし、未公開にしていた写真も公開した。

それだけでなく彼女は「応答せよ」シリーズで親子として共演した出演陣の中で、最も相性が良かった娘役としてGirl's Dayのヘリを挙げて注目を集めた。彼女は「実際も本当に親孝行な子だ」と愛情をアピールした。

続いて「先輩たちにだけよくするのではなく、お母さんにカードをあげたり、家を買ってあげたり、とてもいい子だ。私が公演をする時も、忙しい時間を割いてやって来て、祝ってくれた。美味しいものをご馳走しようと思ったが、あの子(ヘリ)が先に会計をしていたこともある。まだ子供みたいなのに、とてもいい子だ」と話した。

・イ・イルファ、パク・ボゴムとスキャンダル!?「嬉しかった」

・パク・ボゴムの彼女と誤解も?イ・イルファ、過去の熱愛説に言及「海外旅行中のツーショットが…」(動画あり)

記者 : キム・ナラ