パク・ボゴムの彼女と誤解も?イ・イルファ、過去の熱愛説に言及「海外旅行中のツーショットが…」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
女優のイ・イルファが、俳優のパク・ボゴムの彼女だと誤解されたエピソードを明かした。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」第64話で、女優のイ・ユリの料理研究所を訪れたイ・イルファの姿が公開された。

この日、イ・ユリはイ・イルファを「お母さん」と称してとても嬉しく迎えた。2人はドラマ「嘘の嘘」で嫁と姑として共演した。イ・ユリは、イ・イルファが“元祖大食い女神”であるだけに、12段キムチチヂミのクレープケーキを作って迎えた。

イ・ユリは、イ・イルファが20代に劣らないスタイルを誇る“自分磨きの女王”であることをアピールした。そのエピソードとして、イ・イルファとパク・ボゴムの熱愛説を取り上げた。過去にイ・イルファは、ドラマ「応答せよ1988」の共演俳優たちとタイのプーケットで褒賞休暇を楽しんでいたところ、偶然にパク・ボゴムと一緒にいる後ろ姿をパパラッチされ、「パク・ボゴムの彼女」だと誤解されたことがあった。それほど彼女の後ろ姿が若く見えたのだ。

イ・ユリは「私は先輩と同じ年齢になった時に、先輩のようになっていたい」と話し、ドラマ「嘘の嘘」が終わった後、7kg太ったことを告白した。イ・ユリは、イ・イルファにスタイル管理の秘訣を教えてほしいとお願いした。

これに対してイ・イルファは「私は今、(一日に)一食だけ食べる。一食をきちんと食べて運動をしている」とし、一日一食と運動を体型管理の秘訣に挙げた。イ・イルファが行う運動は、ピラティス、バレエ、現代舞踊、ヨガの長所を組み合わせたTANZ PLAYだった。

その後、イ・ユリは、イ・イルファにストレッチの手本をお願いし、「早くこの服を脱がして、体を見せたい」と言ってイ・イルファの服を脱がせて笑いを誘った。この日の放送では、イ・イルファのグラマラスな体型や彼女のスタイル管理の秘訣である「TANZ PLAYストレッチ」が公開された。

・【PHOTO】イ・ユリ&ヨン・ジョンフン&イ・イルファら、新ドラマ「嘘の嘘」制作発表会に出席
MYDAILY |2020年09月04日14時52分


・女優イ・イルファ、パク・ボゴムとのスキャンダルに言及「嬉しかったけれど…」

記者 : ソ・ユナ