ハ・ドグォン「Eye Love You」出演中チェ・ジョンヒョプの日本人気に嫉妬!?(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」画面キャプチャー
俳優のハ・ドグォンが、チェ・ジョンヒョプの日本人気に嫉妬し、笑いを誘った。

韓国で13日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」858回にはチャン・ヒョク、キム・ミンジェ、ハ・ドグォン、キム・ドフンがゲストとして出演した。

この日、ハ・ドグォンはチョ・ハンソン、チェ・ジョンヒョプ、チャ・ヨプなど、ドラマ「ストーブリーグ」で共演した俳優たちと相変わらず親しいとし、グループチャットで頻繁に連絡を取っていると明かしながら、最近、TBSドラマ「Eye Love You」に出演して日本で人気を博しているチェ・ジョンヒョプに言及した。

チェ・ジョンヒョプは“ヨン様”ことぺ・ヨンジュンに続き、“ヒョプ様”と言う愛称で愛されている。ハ・ドグォンは「チェ・ジョンヒョプの人気がぐんと上がって、僕たちは“ジョン様”と呼んでいる。『このグループの中で君が一番お兄さんだ(偉大だ)』と言っている」と、グループチャット内の雰囲気を伝えた。

彼は「台本の読み合わせの時、主演はテーブルに座り、助演などは壁の方のベンチに座る。僕も初めての台本読み合わせの時にそこに座っていたが、ものすごくハンサムな人が僕のそばに座った。それがチェ・ジョンヒョプだった」と、第一印象を明かした。

続いて「その次に『魔女食堂にいらっしゃい』というドラマに出演することになったけれど、彼が1番の主人公、僕が2番だったので、台本読み合わせの時にテーブルの向かい側に座った。胸がいっぱいで、お互いに写真を撮り合っていた」と言ったが、「ここまでは応援できた。ところが、日本に行って彼が……(人気者になるとは)」と吐露した。

彼は「彼がここまで成功するとは思わなかった?」というキム・グラの質問に「成功するとは思っていたけれど、ここまで成功するとは思わなかった」と答え、笑いを誘った。

・チェ・ジョンヒョプ、TBSドラマ「Eye Love You」出演で人気爆発!“ヒョプ様”に日韓ファン&スターが注目のワケ

・二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプも参加!TBSドラマ「Eye Love You」のファンイベントが決定

記者 : ソ・ユナ