AKMU イ・チャンヒョク&fromis_9 イ・セロム、突然の熱愛説が浮上…事務所はコメントなし

Newsen |

写真=Newsen DB
AKMUのイ・チャンヒョクとfromis_9のイ・セロムの熱愛説が浮上した。

最近、ネット上でイ・チャンヒョクとイ・セロムの熱愛説が広がった。2人が工房でデートをし、“ラブスタグラム(Love+Instagram)”で交際を匂わせたという主張が提起されたのだ。

これと関連し、イ・チャンヒョクの所属事務所YG ENTERTAINMENTとイ・セロムの所属事務所Pledisエンターテインメントはいかなるコメントもしていない。

また、今回の熱愛説により、イ・チャンヒョクの結婚に対する発言も注目を集めている。

彼は、韓国で14日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演して、「家に1人でいるのは大変だ。様々な人に会っているけれど、人生で最も重要な関係だと思うのは1人だ。僕と生涯を共にする人、妻だ。幸せな家庭を築くのが目標だ。結婚相手さえいたら、明日にでもしたい。結婚が唯一の夢だ」と明らかにした。

イ・チャンヒョクは17日、ソロデビューアルバム「ERROR」をリリースした。また、本日(20日)午後6時に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」に出演する予定だ。

イ・セロムが所属するfromis_9は9月30日から10月2日まで、ソウル江西(カンソ)区KBSアリーナにて、初の単独コンサートを開催した。10月7日には日本・東京の立川ステージガーデンにて、日本初の単独コンサートも終了した。

・AKMU イ・チャンヒョク、デビュー後初のソロアルバム「ERROR」をリリース!“新しいことを悟った自分で生きていく”

・fromis_9、HYBE初の冠番組「HYBE JAPAN TV」第5回に出演決定!日本で初めてバラエティ企画に参加

記者 : ファン・ヘジン