AKMU イ・チャンヒョク&fromis_9 イ・セロムの熱愛説にYGがコメント「確認が難しい」

Newsen |

AKMUのイ・チャンヒョク側が、fromis_9のイ・セロムとの熱愛説について「確認が難しい」と伝えた。

AKMUが所属しているYG ENTERTAINMENTは本日(20日)、2人の熱愛説について「プライベートな問題なので確認が難しい」とコメントした。

fromis_9が所属しているPledisエンターテインメントは、公式コメントを発表していない。

先だってイ・チャンヒョクとイ・セロムは、約1年間交際しているという報道が出た。2人が工房でデートをし、“ラブスタグラム(Love+Instagram)”で交際を匂わせたという主張がネット上で提起されたのだ。

熱愛説が浮上後、イ・チャンヒョクが14日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で結婚願望を語ったシーンが再びを集めた。

彼はこの日の放送で「家に1人でいるのは大変だ。様々な人に会っているけれど、人生で最も重要な関係だと思うのは1人だ。僕と生涯を共にする人、妻だ。幸せな家庭を築くのが目標だ。結婚相手さえいたら、明日にでもしたい。結婚が唯一の夢だ」と明らかにした。

記者 : ファン・ヘジン