fromis_9、HYBE初の冠番組「HYBE JAPAN TV」第5回に出演決定!日本で初めてバラエティ企画に参加

Kstyle |

いまや世界的アーティストとなったBTS(防弾少年団)をはじめ、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENなど、グローバルに活躍するアーティストを多数輩出するレーベルを傘下におく“HYBE”の記念すべき初冠番組「HYBE JAPAN TV」の第5回放送の出演アーティストがfromis_9に決定した。

全員がビジュアル担当として、爽やかな魅力で人気を集めるfromis_9。今回記念すべき日本では初となるバラエティ企画に参加した。「HYBE JAPAN TV」への出演は#2に続いて2回目となる。

この番組はHYBE傘下のレーベルに所属する人気アーティストが入れ替わりで出演しており、出演者によって番組内容もフレキシブルに変化し、毎月1回、それぞれのアーティストの魅力や素顔をフィーチャーしていく。

◆fromis_9 コメント

日本では初めてのバラエティ番組の収録で少し緊張しましたが、BBQやゲームをしながらとても楽しく収録することができました。この番組を通して、私たちfromis_9のことをもっと知っていただけたら嬉しいです。是非、楽しみにしていてください!

■番組概要
「HYBE JAPAN TV」
地上波版:10月28日(金)25時25分~25時55分
フジテレビ(関東ローカル)

CS完全版:11月6日(日)21時~22時
フジテレビTWO ドラマ・アニメ

#5出演者:fromis_9

■関連リンク
「HYBE JAPAN TV」公式HP:https://www.fujitv.co.jp/hybejptv/

記者 : Kstyle編集部