キム・ヒョナ&DAWN、ステージ上で大胆キスを披露!ラブラブな姿をアピール

OSEN |

写真=DAWNのInstagram
歌手のキム・ヒョナと恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)がステージ上で公開キスする姿が捉えられた。

昨日(9日)、DAWNがSNSを通じて写真を共有した。公開された写真の中で彼は、上半身裸でキム・ヒョナとステージに上がっている。

特に2人は、ステージの上でキスする姿を公開、大胆な愛情表現が注目を集めている。しかし、これは今回が初めてではない。

先立って「ソウル歌謡大賞」のステージでは、サプライズキスのパフォーマンスをするなど毎回予想を上回る姿で注目を集めた。個人SNSを通じて、ディープキスをしている姿を公開するなど、人々の関心を集めている。

さらに以前、DAWNは自身のInsataramにペアリングをつけた自分とキム・ヒョナの手を撮って掲載し、「MARRY ME?(結婚してくれる?)」と公開プロポーズをした。キム・ヒョナはこのコメントを引用し、「当然Yesだよ」と答え、話題を呼んだ。

2人は2016年から現在まで、恋人関係を続けている。昨年、一緒にデュエットアルバム「1+1+1」を発売して共に活動もしている。最近では、PSYが代表を務めるP NATIONとの専属契約が満了した。

・【PHOTO】キム・ヒョナ&DAWN、海外スケジュールのため台湾へ出国…仲良く手をつないで空港に(動画あり)

・キム・ヒョナ&DAWN、それぞれP NATIONを離れる心境明かす「これからもっと良い姿をお見せする」

記者 : キム・スヒョン