U-KISS出身イライ、元妻チ・ヨンスとの復縁に言及「それぞれの人生に最善を尽くしたい」

TVREPORT |

写真=「Woman Sense」
U-KISS出身のイライがグラビアのインタビューで元妻に言及した。

TV朝鮮「私たち離婚しました2」に出演したイライは、今回のグラビアで少年のような魅力と男らしさが調和した雰囲気で目を引いた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼は「私たち離婚しました2」への出演のきっかけについて「息子のミンスに気持ちを伝えたかった」とし「息子を捨てて行ってしまったわけではないことを教えてあげたかった」と話した。

元妻のチ・ヨンスとよりを戻すことについては「最初はその気があった。しかし、過去のことでまた葛藤するのは辛いと判断した」と率直な気持ちを明かした。そして「番組に出演して、お互いに対して持っていたわだかまりが解消し、同時に離婚するしかなかった理由を改めて感じることができた。これからはそれぞれの人生に最善を尽くしたい」と語った。

また今後の活動についてイライは「アメリカでの生活を完全に整理して韓国に来た。年末に飲食業を始める計画だ」と述べた。

イライのグラビアとインタビューは「Woman Sense」9月号で確認できる。

・U-KISS出身イライ、韓国を離れアメリカ行へ…元妻チ・ヨンスは冷静な態度「私は自分の人生に集中したい」

・U-KISS出身イライ、復縁について本音を明かす「一緒に暮らす計画はあるが…よりを戻すつもりはない」

記者 : パク・ソリ