U-KISS、メンバーが明らかに!アレクサンダー&イライ&AJが合流…6人の予告イメージを公開

@STYLE |

写真=tango music
U-KISSが、ベールに包まれていた6人のメンバーを公開し、カムバックのムードを高めた。

1日、U-KISSの公式SNSを通じて、スヒョン、フン、キソプ、アレクサンダー、イライ、AJが写った予告イメージを公開。メンバーたちは、スーツ姿でダンディーな魅力をアピールしている。また、リラックスした雰囲気の中で笑顔を浮かべている彼らのケミストリー(相手との相性)が際立つ。

U-KISSは今月28日、ミニアルバム「PLAY LIST」を発売する。2017年に発売したデジタルシングル「Ready for U」以来、5年6ヶ月ぶりに発売する新曲だ。U-KISSの活動を待ち、覚えていてくれた人たちのため、様々なプレイリストを披露するという意味が込められている。彼らは、メンバーのフンとスヒョンのソロ曲に続き、6人組でミニアルバムを発売し、“デビュー15周年プロジェクト”の熱気を続けていく予定で、ファンのための有意義なプレゼントになるものと期待されている。

2008年に1stミニアルバム「Generation」でデビューしたU-KISSは、これまで「Man Man Ha Ni」「0330」「Bingeul Bingeul」など、大衆性と音楽性を兼ね備えたヒット曲で“第2世代を代表するボーイズグループ”として活躍した。今後、彼らがどのような新しい音楽を披露するのか、活躍に注目が集まる。

U-KISSは28日にミニアルバムを発売した後、7月に日本で単独コンサートを開催し、“デビュー15周年プロジェクト”のフィナーレを飾る予定だ。

・U-KISS、6月28日にニューアルバム「PLAY LIST」でカムバック決定!6人のシルエットを公開

・U-KISS、6月にニューミニアルバムをリリース!6人組でのカムバックを準備中

記者 : ソ・スンア