U-KISS、ミニアルバム「PLAY LIST」キソプ&イライのフォトを公開

OSEN |

写真=tango music
U-KISSのキソプとイライが、6人組カムバックに対する感想を語った。

昨日(7日)、U-KISSは公式SNSを通じてキソプとイライの個人フォトを公開した。写真の中で2人は、スーツを完璧に着こなし、さらに男性らしくなった魅力をアピールした。夢幻的なオレンジ色の照明と調和する致命的な眼差しが目を引く。

これと共に、キセプは「15周年記念でファンの方々にご挨拶することができて本当に嬉しい。今までファンの方々に対する感謝の気持ちを1日も忘れたことがない。その気持ちを込めてメンバーたちと一緒に一生懸命準備した。幸せだった思い出をもう1度振り返りながら、楽しい活動をしたい」と、感想を語った。

イライは「15周年という意味深い事柄を、メンバーと一緒に過ごすことができて本当に嬉しい。久しぶりにファンの方々に会えると思うと、とてもワクワクするし、緊張する。今回のアルバムを準備しながら、メンバーたちと一緒に昔の思い出を振り返りながら、楽しい時間を過ごすことができて、さらに有意義だった。みんなで一生懸命準備した今回のカムバックに、多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

U-KISSは、デビュー15周年プロジェクトの一環として、6月28日にミニアルバム「PLAY LIST」を発売し、7月には東京・大阪で単独コンサート「WISH LIST」を開催する。

記者 : チ・ミンギョン