IVE ユジン&イソ、3rdシングル「After LIKE」予告イメージを公開…清純なビジュアル

Newsen |

IVEが青春感じる夏をリアルに表現した予告イメージで話題を集めた。

彼女たちは8月1日午後、公式SNSを通じて3rdシングル「After LIKE」の初めてのサマーフォトを公開した。

最初のイメージにはユジン、イソの様々なビジュアルが写っている。まず、ユジンは緑の森を背景に清純で健康的な魅力を誇った。また彼女は砂の上に横になって青春そのものを表現している。特に顔についた砂をそのままにし、夏の雰囲気と完璧に調和した姿がユジンのナチュラルな魅力を最大化させた。

続いてイソは明るく微笑んでいる2枚のスチールカットでファンをときめかせた。またカメラを圧倒する力強い眼差しでギャップのある魅力をアピールし、天真ながらも茶目っ気溢れる表情まで、多様な表情を見せて視線を引きつけた。

ユジンとイソが異なる魅力でファンを魅了した中、今後ベールを脱ぐカウル、レイ、ウォニョン、リズのサマーフォトにはどんな夏が盛り込まれるのか、好奇心を刺激している。

IVEは先立って「保健教師アン・ウニョン」「視線から」「フィフティーピープル」「地球でハンアだけ」など、多数のベストセラーを執筆したチョン・セラン作家とコラボし、注目を集めた。チョン・セラン作家が考案したナレーションをメンバーたちが映像を通じて聴かせながら、夏の感性あふれるサマーフィルムに仕上げた。

過去最高のカムバックプロモーションを予告したIVE。彼女たちは22日の午後6時に3rdシングル「After LIKE」を発売し、4ヶ月ぶりにカムバックする。

デビューシングル「ELEVEN」から2ndシングル「LOVE DIVE」まで、連続ヒットを記録しながら第4世代を代表するグループとして位置づけられたIVEであるだけに、今後またどんな新しいイメージでシンドロームを起こしていくのか、注目が集まる。

写真=STARSHIPエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン