IVE ユジン&イソ、2人でグラビアに登場!「リーダーと末っ子というポジションだけど…」

TVREPORT |

写真=「DAZED」
IVEのユジン、イソがグラビアに登場した。

カジュアルなリアルルックにカラージュエリーでポイントを与えたスタイリングを披露した今回のグラビアで、ユジンは「普段もクロップドトップス、ディストロイドジーンズを合わせたカジュアルなファッションが好きだ。今日はイソとお揃いの黒のクロップドトップス、ウォッシングデニムが特に気に入った」と話した。イソも「チェック柄のジャケットに色とりどりのネックレス、ヘアピンを合わせてキュートな感じがよく似合っていたと思う」と感想を伝えた。

IVEはデビューアルバム「ELEVEN」が初週販売数15万枚を記録し、歴代ガールズグループの中で1位となった。新曲「LOVE DIVE」でもアイコニックなファッション、振付、力強いダンスブレイクを披露し、好成績を収めている。

これについてユジンは「デビューアルバムは準備、活動期間ともに情熱と努力を注いだ。ただ、情熱が溢れて余裕はあまりなかったと思う。今回のアルバムも思いきり努力したけれど、もっとステージを楽しむ余裕も見せたい」と活動への抱負を語った。

「ベストフレンド」というコンセプトに合わせてそれぞれの魅力を持つイソ、ユジンの新しい組み合わせで、2人だけの“ベストフレンドモーメント”を披露した。今回のグラビアについてイソは「それぞれリーダーと末っ子というポジションだけど、友人のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)も見せられるのが私たちの組み合わせのポイントだと思う。なので、今日のようなベストフレンドのコンセプトも完璧に表現できた」と話した。

IVEのイソ、ユジンのグラビア&インタビューの詳細は「DAZED」5月号で確認することができる。

記者 : パク・ソリ