IVE ユジン&イソ&リズ、タイトル曲「Off The Record」のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)のワナビーアイコンIVEが、2番目のタイトル曲の雰囲気を公開した。

STARSHIPエンターテインメントは2日、IVEの公式SNSを通じてニューアルバム「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」のコンセプトフォトを掲載した。

まず、ユジン、イソ、リズのフォトが公開された。3人とも全体的に赤い背景の中、それぞれ強い個性を現し、目を釘付けにした。

ユジンは白いシャツに黒いネクタイと帽子を合わせ、中性的な魅力を披露。また、フィルム写真の中では、ショートヘアとニットで温かくハツラツとした雰囲気を演出した。

イソも白いシャツに黒いジャケットを合わせ、綺麗でクールな雰囲気を漂わせた。また、赤色でアクセントを加えたニットで、より一層成熟した雰囲気をアピールした。

最後にリズは、明るい笑顔と共に愛らしい魅力をアピール。また、赤い衣装に似合うアクセサリーでホットでヒップな雰囲気を披露した。

IVEはフィルムを活用した撮影でアナログな感性を漂わせると同時に、今秋のトレンドカラーである赤色でトレンディな雰囲気まで加え、IVEだけの感性でカムバックへの期待を高めた。

先日、最初のタイトル曲「Either Way」を先行公開し、本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げたIVEは「Off The Record」を通じて新たな魅力を届ける予定だ。

IVEのニューアルバム「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」は6日の午後1時(韓国時間)、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン