コ・ウナ、熱愛説が浮上したテニスコーチと番組に登場!関係の変化に期待「好感があると…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「落としたい」放送画面キャプチャー
コ・ウナがテニスコーチとお見合いをして、素足で逃げた。

韓国で6月18日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「落としたい」では、コ・ウナのお見合いが公開された。

同日、コ・ウナは熱愛説の相手であるテニスコーチとお見合いをした。2人はドキドキしてぎこちない雰囲気の中、互いへの好感を表した。

コ・ウナは「落としたい」の出演者たちからのどのような会話をしたのかという質問に「好感があると言いました」と素直に答えた。テニスコーチもホワイトデーのプレゼントについて「好きだからキャンディをあげました」と言い、注目を集めた。

しかし、会話が続かなくなるとコ・ウナは素足でその場から逃げた。彼女はお見合いを見守っている「落としたい」のメンバーたちに何と言えばいいか質問した。メンバーたちは自然なお見合いのためにアドバイスをした。

席に戻る前、コ・ウナはハイヒールを履き直し、女優らしい姿に戻った。しかし、席についてからまるでロボットのようにメンバーたちが教えた通り「一人にさせてごめんなさい」と棒読みで言い、笑いを誘った。

2人はお見合いで互いへの好感を示した。今後2人がどのような関係になるのか、メンバーたちの期待も集まった。

・コ・ウナ、熱愛説が浮上する前から相手に好感も?噂のテニスコーチとの今後に注目

・コ・ウナ、熱愛説の相手に言及?弟MBLAQ ミルは疑いの目…3姉弟でボディプロフィールに挑戦(動画あり)

記者 : イ・スルギ