コ・ウナ、熱愛説が浮上する前から相手に好感も?噂のテニスコーチとの今後に注目

Newsen |

写真=KBS 2TVのバラエティ「落としたい」の放送キャプチャー
女優のコ・ウナが、熱愛説の主人公であるテニスコーチを呼び出すと明かし、注目を集めた。

韓国で11日に放送されたKBS 2TVのバラエティ「落としたい」で、コ・ウナの自費で買ったパジャマを着て一堂に会した「落としたい」のメンバーたちは、最近話題になった彼女の熱愛説について対話を交わした。

最近コ・ウナがダイエットをしながら地道に学んでいるテニス。熱愛説の主人公は、彼女の運動セルフカメラにもたびたび登場していたテニスコーチだった。

コ・ウナは「私もとても驚いた」とし、熱愛説の記事が出た当時を回想した。彼女は「突然、熱愛説があまりにも確定的に『付き合っている』と出て驚いた」と話した。メンバーたちは「Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)も始めていないのに」と反応した。

また、テニスコーチはコ・ウナとの熱愛説がネット上で話題になっていた時は何も知らずにいたが、後になって状況を知ったという。

コ・ウナは「『ポータルサイトを確認して電話してほしい』と言ったら、すぐ電話がかかってきた。コーチが先に『大丈夫ですか?』と聞いてきた」とし、熱愛説に接したテニスコーチのマナーあふれる反応に“胸キュン”したことを告白した。

また、彼女は熱愛説が出る前から「落としたい」のメンバーに、テニスコーチに対する好感を表現したことがあると明らかにした。キム・シニョンは、コ・ウナが飲み会でもテニスコーチについて話しながら「グリーンライト(好感ありサイン)ではないかと言っていたじゃないか」と話した。

過去の資料映像でもコ・ウナは、テニスコーチについて話しながら「なぜ私がドキドキするの?」「かっこいい、かっこいい」と話す姿が公開された。

これに対し、彼女は「好感があった」と認めた。また「その人が、私の気持ちを知っているのか、私が表現したのか右往左往する」と話した。

結局、コ・ウナは「明日彼を呼んだ」と話し、メンバーたちに衝撃を与えた。ペ・ユンジョンは「ところであなたが来いと言ったら来られるの?」と聞いた。コ・ウナがうなずくと、ハ・ジェスクは「このような場合、とてもグリーンライトに近い」と相づちを打った。

予告編では、コ・ウナとテニスコーチのデートのような会話が繰り広げられ、期待を高めた。コ・ウナはテニスコーチに「私きれいですか?」と聞き、テニスコーチは「すごくきれいだと思って見ているのに」と答え、注目を集めた。2人の好感が恋愛に発展できるのか成り行きが注目される。

・コ・ウナ、熱愛説の相手に言及?弟MBLAQ ミルは疑いの目…3姉弟でボディプロフィールに挑戦(動画あり)

・コ・ウナ、インスタからテニスコーチとの熱愛説が浮上…事務所が否定「先生と生徒の関係」

記者 : イ・スルギ