コ・ウナ、熱愛説の相手に言及?弟MBLAQ ミルは疑いの目…3姉弟でボディプロフィールに挑戦(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「パン家」
女優のコ・ウナが自身のYouTubeチャンネルを通じて、最近話題を集めたテニスコーチとの熱愛説に言及した。

最近、YouTubeチャンネル「パン家」に「#ボディプロフィール #ビフォーアフター #3姉弟の挑戦。命をかけた戦い。パン家のボディプロフィール」というタイトルの動画が公開された。

同日、コ・ウナの弟であるMBLAQのミルは「今日の動画は、パン家3姉弟の大きな挑戦、実は僕はずっと前から、僕たち3姉弟がボディプロフィールを撮ったら、どんなにカッコいいだろうと思っていた。でもタイミングが合わなくてなかなか撮れず、今回大きな決心をして、撮ってみることにした」と明かした。

彼は「最近は多くの方々が体型管理をしているのを見かけるけれど、僕たちにもできないことはない。皆やっているし、パン家もしっかり挑戦して、皆さんに勇気を与えたい。これから3ヶ月間、たくさん応援してほしい」と意気込みを語った。

続いて3人はボディプロフィールについて話し合った。ミルは「若いうちに撮らなければならない。3姉弟でボディプロフィールを撮ったら、いい画になるはずだ。実は僕はずっと運動を続けてきた。姉(コ・ウナ)はすでに痩せているけれど、足りないのは筋力、でも3ヶ月あれば十分だろう」と勇気を与えた。

これに対してコ・ウナは「運動はそれぞれ自分でやろう。3ヶ月以内、8月までにそれぞれ自分で準備しよう」とし「約束を守れなかった人は、そのまま脱がせて撮るのはどう?」と言って笑いを誘った。

ミルは「6、7、8月、姉さん(コ・ウナ)はお酒を飲んだらいけない。占いを見た。僕は占いを信じるほうだ。本当にお酒を飲まずにしっかりカラダを作ろう。他人を羨むばかりではいたくない。僕たちを見て、誰かが勇気を出すかもしれない。皆で実践してみよう」と説得し、コ・ウナは「失敗した人がボディプロフィールの費用を出そう」と提案した。

続いて彼女が「元気にダイエット兼運動に励んで、それぞれ各自で続けよう」と言うと、ミルと目が合った。彼女は「私を今どんな目で見てる?」と言って笑い、ミルは「あのテニスコーチと運動するつもり? あの“好感”のあるコーチと?」と疑った。

これに対してコ・ウナは「(好感じゃなく)“感好”」と言葉を入れ替えてはぐらかし「運動を各自でやろうと言った理由は、この子(ミル)が私たちを連れて行って無理矢理やらせそうだったから」と話した。そして「お互いに邪魔はしないようにしよう」と強調し、ミルも「みんな失敗しないように頑張ろう」と約束した。

これに先立ってコ・ウナは最近、テニスコーチとの熱愛説が浮上した。所属事務所は「コ・ウナとテニスコーチの熱愛は事実ではない。番組のためにテニスを習っている。インストラクターと生徒の関係であるだけで、交際はしていない」と否定した。

・コ・ウナ、インスタからテニスコーチとの熱愛説が浮上…事務所が否定「先生と生徒の関係」

・コ・ウナ、極端なダイエットによる摂食障害を告白…Brave Girls ユジョンも共感「無理やり吐いたりもした」

記者 : キム・スヒョン