イ・ジフン、新婚旅行へ向かう写真に関する一部メディアの報道を否定「ファーストクラスには手も足も出ません」

MYDAILY |

写真=アヤネさん、イ・ジフン Instagram
イ・ジフンが、一部メディアの報道を否定した。

17日、イ・ジフンは自身のInstagramのストーリーに、あるメディアの記事をキャプチャーしてアップした。その記事のタイトルは「イ・ジフン♥アヤネ、お金をたくさん稼いだようだ……ファーストクラスで新婚旅行」というものだった。

これに対して彼は「航空券はすごく高い。高価なファーストクラスには手も足も出ません」とし「ビジネスクラスも新婚旅行だから乗ったんです」と釈明した。

イ・ジフンは最近、日本人妻のアヤネさんと日本で結婚式を挙げた。その後、新婚旅行へ出発する姿をSNSで公開した。その際、飛行機の中で撮った写真について、一部で2人の座席がファーストクラスだと誤解されたため、これを否定したのだ。

写真=アヤネさん Instagram
2人は韓国では昨年11月に結婚式を終え、今回日本で2回目の結婚式を挙げた。

日本での結婚式についてアヤネさんは、自身のInstagramを通じて「親族と10年以上交友が続く友人を招待したスモールウエディング。みんなありがとう。韓国では400人、日本では30人。規模は違っても、両方ともありがたい気持ちでいっぱいだった私たちの結婚式」と伝えた。さらに夫のイ・ジフンに「ガーデンウエディングは絶対やってみたかった。願いを聞いてくれたあなた、ありがとう」と格別な愛を表した。

日本の結婚式を控えたイ・ジフンも、当時「婚姻届の提出から1年後、やっと妻の家族たちに会えた日。改めて式を黙々と準備した妻。ただ感謝するばかりです。いよいよ明日、家族と祝福の時間を共に過ごします。本当に完全体になったような気がします」と心境を語っていた。

・イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本で念願のガーデンウエディング…美しいドレス姿を公開

・イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本での挙式を終えて新婚旅行へ…機内での様子を公開「やっと行きます」

写真=イ・ジフン Instagram

記者 : イ・スンロク