ファン・チヨル、4thミニアルバム「By My Side」コンセプトフォトを追加公開…美しい横顔

Newsen |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手ファン・チヨルが四季の感性を盛り込んだ新曲を予告した。

所属事務所のTEN2エンターテインメントは5月10日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「By My Side」のコンセプトフォト“冬バージョン”を公開した。

公開されたフォトからはファン・チヨルの寂しい冬の雰囲気が感じられる。どこかを虚しく見つめている彼の姿が切ない雰囲気を漂わせ、新曲への関心を高めた。特にシャープな鼻筋、顎のラインが強調された横顔がより成熟したビジュアルを完成させ、ファンの熱い反響が続いている。

これでファン・チヨルは「春」から始め「冬」まで、四季のムードを描いたコンセプトフォトをすべて公開した。1年中、常にそばに置きたい音楽で埋め尽くしたニューアルバム「By My Side」への期待も高まっている。

ニューアルバム「By My Side」にはタイトル曲「なぜ今になって」の他、「Falling In Love」「Once Again」「Eyes On Me」「Love Is…」の計5曲が収録されている。ファン・チヨルが自らすべてのプロデュースに参加し、彼だけの感性で埋め尽くした。

タイトル曲「なぜ今になって」は、別れた後に未熟だった自分を認めて後悔する一人の男性の心を描いた楽曲だ。ファン・チヨルの訴えるような歌声と穏やかなストリングの旋律が調和し、切ない雰囲気を倍増させる。

彼は特有の切ない感性溢れる別れの歌「なぜ今になって」で、発売する曲ごとに韓国国内外のチャートでヒットした“韓流バラード歌手”としての底力を見せつける予定だ。

ファン・チヨルは12日の午後6時、ニューミニアルバム「By My Side」をリリースし、タイトル曲「なぜ今になって」で本格的な活動をスタートさせる。

記者 : パク・スイン