ファン・チヨル、初のウィンターアルバム「I LOVE WINTER」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手のファン・チヨルが、ロマンチックな雰囲気のコンセプトフォトを公開した。

彼は本日(30日)、公式SNSを通じて初のウィンターアルバム「I LOVE WINTER」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開された写真には、クラシックで居心地の良い雰囲気の部屋の中でポーズを取っているファン・チヨルの姿が写っている。ロマンチックな眼差しで見つめる彼は、グリッターでアクセントを与えたメイクで目の保養になるビジュアルを披露した。特に多様なツリーのオーナメントをはじめ、レッドとグリーンの調和でクリスマスの感性を最大化し、胸をときめかせた。

「I LOVE WINTER」は彼がデビュー後、初めて発売する冬のアルバムであり、多くの人が幸せな年末を過ごすことを願うメッセージが込められた。ニューアルバムにはタイトル曲「燦爛たる冬(Beautiful Winter)」をはじめ、彼だけの冬の感性が込められた全5曲が収録される。特に彼は最後の楽曲「冬の夜(A Winter Night)」の作詞に参加し、クリスマスプレゼントのようなアルバムを作り上げた。

アルバムは、12月11日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン