ファン・チヨル、新曲「Beautiful Winter」MV公開…デビュー後初のウィンターアルバムをリーリース

OSEN |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手のファン・チヨルが、今年の冬を暖かく彩るキャロルのような新曲を披露した。

ファン・チヨルは11日、1theKの公式YouTubeチャンネルを通じて、初のウィンターアルバム「I LOVE WINTER」のタイトル曲「Beautiful Winter」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオは、プレゼントをいっぱい抱えて歩いていくファン・チヨルの姿から始まる。クリスマス雰囲気の様々なオブジェと調和した彼は、赤い封筒に入った手紙を持って誰かに会うために雪の降る街を歩く。特に、バンド編成と軽快な編曲が際立つキャロルの雰囲気の伴奏の上に、「2人だからさらに輝かしいこの冬が」という歌詞が同時に公開され、注目を集めた。

「I LOVE WINTER」は、ファン・チヨルがデビュー後初めて発売するシーズンアルバムで、多くの人が幸せな年末を過ごせるようにというメッセージが込められた。タイトル曲「Beautiful Winter」は、大衆的なメロディが際立つ冬のシーズンソングで、来るべき冬へのときめきと、いつもそばにいる人への愛を込めた楽曲だ。

ファン・チヨルの初のウィンターアルバム「I LOVE WINTER」は、11日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

記者 : ソン・ミギョン