「ヒョンジェは美しい」シン・ドンミ、オ・ミンソクに新しい関係を提案【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
「ヒョンジェは美しい」でオ・ミンソクとシン・ドンミが、恋愛ならぬ恋愛を始めた。

韓国で8日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」では、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)とシム・ヘジュン(シン・ドンミ)の関係が進み、注目を集めた。

イ・ユンジェは「以前、僕に好きだと言いましたよね。それで考えてみたんですけど、僕は違うと思います」とシム・ヘジュンの告白を断り、取らぬ狸の皮算用をしていたシム・ヘジュンは「はあ?」と言って驚いた。イ・ユンジェが「どうしてそんなに驚くんですか? 僕が何か間違ったことを言いましたか?」と聞くと、シム・ヘジュンは「嫌じゃないと言ったじゃないですか?」と答えた。

イ・ユンジェは「嫌じゃないというのが、好きだってことにはならないでしょう」と言い、シム・ヘジュンは「分かりました。人の気持ちをどうにかすることはできないから。だけど、本当に変だわ。どうして私が嫌なんですか?」と疑問を表した。続いてイ・ユンジェは「だから嫌じゃないって」と付け加え、シム・ヘジュンは「とにかく、こういう話を顔を見て話したくなかったはずなのに、言ってくれてありがとう」と挨拶して踵を返した。

しかし、イ・ユンジェは彼女の後ろから「でも、好奇心が湧いてくるんです。関係を保ちながら会いたいんですが、だからといって付き合おうと言ったら、僕の年齢が付き合いながら結婚を考えないことはできない年齢だから。好奇心だけ持って軽く付き合おうと言って、お互いに気を悪くして、申し訳ない思いをして。僕は今こういう状態ですが、どうすればいいですか?」と言った。シム・ヘジュンは呆れた様子で、「それをどうして私に聞くんですか?」と返した。

イ・ユンジェは「じゃあ、誰に聞くんですか?」と再び質問した。シム・ヘジュンは「整理をしてみましょう。付き合うのは負担だし、気軽に会いながらお互いを知っていきたいということですね。じゃ、Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)はどうですか? 責任もなく、権利もない関係」と提案した。イ・ユンジェは「いいですね。気軽に連絡してください。僕もそうするから」と言って帰った。シム・ヘジュンは、イ・ユンジェの承諾にがっかりして、頭を抱えた。

記者 : チェ・ジヨン