「ヒョンジェは美しい」オ・ミンソク、シン・ドンミのウエディングドレス姿に感嘆【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
シン・ドンミのウエディングドレス姿にオ・ミンソクが感嘆した。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第34話で、シム・ヘジュン(シン・ドンミ)はイ・ユンジェ(オ・ミンソク)と一緒にウエディングドレスを選んだ。

彼らはホテルにキャンセルが出ると、すぐに結婚式を挙げることにした。ヒョン・ミレ(ペ・ダビン)がヘジュンの結婚の準備を手伝い、ヘジュンの兄嫁まで一緒にウエディングドレスを見に行った。

ヘジュンがウエディングドレスを着て出てくると、兄嫁は「私はこれより前に着たドレスのほうがいいと思う」と言ったが、ユンジェは「僕は全部きれいだと思う」と感嘆した。ヘジュンの兄嫁は「正論しか言わないのね。だからへジュンさんが惚れたんだわ」と話した。

続けてヘジュンの兄嫁は「他の人にも聞いてみたけれど、葬儀場に行った人が結婚式場に来るは良くないと言われた。申し訳ないけれど、弁護士の姻戚(イ・ヒョンジェ)は出席しないほうがいいと思う」と言い、母方の祖母の葬儀を行ったミレを当惑させた。

しかしその後、ユンジェとヘジュンの結婚式には、ヒョンジェ(ユン・シユン)とミレも出席し、一緒に祝う姿が描かれ、関心を集めた。

記者 : ユ・ギョンサン