「ヒョンジェは美しい」オ・ミンソク、不調を訴える妻シン・ドンミと病院へ【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
オ・ミンソクとシン・ドンミが、“ダイヤの指輪の夢”に喜びを表した。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第42話で、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)&シム・ヘジュン(シン・ドンミ)夫婦は、妊娠したことを知った。

ユンジェは、ヘジュンの体調が悪く、彼女を病院に連れて行こうとしたが、彼女はこれを断った。ユンジェは彼女が求めていた通帳の公開を取り引きの条件にして、彼女を病院に連れて行くことにした。限度まで株式に使ったというユンジェの通帳残高にヘジュンは驚愕したが、彼は「これが値上がりしたら、僕たちは財閥になれる」と主張した。

ヘジュンは「一発殴られてから一緒に病院に行く?」と腹を立てた。ようやく訪れた病院で、医者は「血液検査の結果、妊娠している。妊娠初期のようだ。明日、必ず産婦人科の診療を受けるように」と妊娠を知らせた。すでに一度妊娠検査薬に騙された夫婦は、安定期に入るまで家の人たちには言わないことにした。

ユンジェは、母親のハン・ギョンエ(キム・ヘオク)が言っていた“桃の夢”が気になって問い詰め、“ダイヤの指輪の夢”についても聞いた。嫁のヘジュンの妊娠を知らないギョンエは「私がヘジュンにダイヤの指輪をはめてあげる夢を見た。ダイヤの指輪の夢を見て生まれた子だったら、それはキラキラするでしょうね」と話した。

ユンジェはヘジュンに「こないだ、母さんがまた夢を見た。母さんがヘジュンさんにダイヤの指輪をはめてあげたらしい」と話し、喜んだ。

記者 : ユ・ギョンサン