「ヒョンジェは美しい」オ・ミンソク、シン・ドンミに素直な告白“結婚は嫌ではないけど…”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
オ・ミンソクがシン・ドンミに、借金があることを打ち明けた。

韓国で7月2日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第27話で、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)は、シム・ヘジュン(シン・ドンミ)に借金があることを打ち明けた。

シム・ヘジュンはイ・ユンジェに「結婚する?」と聞き、イ・ユンジェが何も言わないと「なぜ、何も言わないの?」と再び聞いた。これにイ・ユンジェは困惑し、「いきなりだね。本気で話しているの?」と確認し、シム・ヘジュンは「急にそう思ったの。嫌?」と聞いた。

これにイ・ユンジェは「嫌ではないよ。でも今じゃないと思う」と答え、シム・ヘジュンが「なぜ今じゃないの?」と聞くと、「僕、あまりお金がないんだ」と打ち明けた。シム・ヘジュンは「お金はなくてもいい。借金がなければ」と伝えた。

これにイ・ユンジェは「借金があるんだ」と打ち明け、シム・ヘジュンは「返せばいいでしょう」と答えた。イ・ユンジェが「大丈夫?」と聞くと「私は、愛さえあればいいの」と答え、変わらない愛情をアピールした。

記者 : ユ・ギョンサン