BoA、SMの新ユニットGOT the beatのメンバーとして初めてグループ活動を経験…苦労を明かす

Newsen |

写真=TVING「ソウルチェックイン」画面キャプチャー
ソロ歌手のBoAが、初めてのグループ活動で感じたことを打ち明けた。

4月22日に韓国で公開されたTVING「ソウルチェックイン」では、イ・ヒョリがグラビア撮影を終えてBoA、MAMAMOOのファサと会った。

イ・ヒョリは「最近たくさん見た。みんな上手だった」とボアが参加したGOT the beatの「Step Back」に言及した。

写真=TVING「ソウルチェックイン」画面キャプチャー
これにBoAは「私がグループというものを初めてやった。苦労があった。私は踊りながら場所を移動したことがなかったじゃないか」と人生初のグループ活動での苦労を打ち明けた。

この言葉にイ・ヒョリは、オム・ジョンファが言っていた言葉を思い浮かべ、「ジョンファ姉さんも払い戻し遠征隊(MBCバラエティ「遊ぶなら何する?」でのプロジェクトグループ)の活動の時、自分が真ん中にいないのが変な感じがすると言っていた」と伝えた。BoAは「“センター病”がある。体形も合わせられないし……」と共感した。

・SuperMの女性版!?SMの新プロジェクト「Girls On Top」が始動…最初のユニット“GOT the beat”予告イメージ第1弾を公開

・“SM新ユニット”GOT the beatのビハインド映像に一部ファンが不満?BoAが釈明「出番が少ないのは…」

記者 : ソン・オジョン