“SM新ユニット”GOT the beatのビハインド映像に一部ファンが不満?BoAが釈明「出番が少ないのは…」

Newsen |

写真=BoA Instagram
BoAが「GOT the beat」のビハインド映像について説明した。

彼女は本日(7日)、自身のInstagramのストーリー機能に「私も……あの映像は初めて見たのですが……最後の練習の時、私は家族行事のせいで参加できなかったんです……だから出番が少なかったんだと思います」というコメントを掲載した。

また「皆さん、変な推測はしないでそのままコンテンツを楽しんでください;) 私はどっちにしろ行事でした~。次のGOTも楽しみにしててください」と、ファンに理解を求めた。

これに先立って6日、Girls On Topの公式YouTubeチャンネルを通じて「GOT the beat」のビハインド映像が公開された。この映像を見たファンから、BoAの出番の少なさに不満の声が上がっていたことを受け、ファンをなだめるためにコメントを残したものと見られる。

BoAはSMの新プロジェクト「GOT the beat」に参加し、3日に新曲「Step Back」をリリースした。

・“SMの女性ユニット”GOT the beatのBoA、少女時代 テヨン、Red Velvet スルギ、aespaのWINTER、新曲「Step Back」予告イメージを公開

・SuperMの女性版!?SMの新プロジェクト「Girls On Top」が始動…最初のユニット“GOT the beat”予告イメージ第1弾を公開

記者 : ソン・オジョン