“DONGKIZからグループ名を変更”DKZ、新メンバーのセヒョン&ミンギュ&ギソクを初公開

Newsen |

写真=トンヨエンターテインメント
ボーイズグループDKZの新メンバーが公開された。

DKZは本日(28日)正午、公式SNSチャンネルを通じて新メンバー3人を公開し、6人組として再出発する準備を終えた。

公開されたプロフィール写真でセヒョン、ミンギュ、ギソクは爽やかなビジュアルを誇り、初々しい少年の雰囲気で注目を集めた。特に彼らは星を収めたかのような澄んだ瞳でカメラを見つめており、ファンの期待をさらに高めた。

まず、セヒョンは従来のメンバーギョンユンと同じ2000年生まれで、グループ内で“00ズ”のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せると期待を高めている。ミンギュはジェチャンと同じ2001年生まれで、やはり同い年としての仲睦まじい姿を見せてくれるだろう。

最後にギソクは2004年生まれで、元祖末っ子メンバーのジョンヒョンに続き、新たな末っ子メンバーとしてグループのムードメーカーを務め、末っ子特有の愛嬌でファンを魅了する。

今回、新たに加入することになったセヒョン、ミンギュ、ギソクのプロフィールを公開し、K-POPファンから注目を集めたDKZは、先日スケジュール映像を公開し、4月12日に6thシングル「CHASE EPISODE 2.MAUM」をリリースすると予告した。

ジェチャンの「セマンティックエラー」出演後、韓国の音楽配信サイトで再ブームを巻き起こして話題を集めたDKZは、グループ名の変更に続き、新しいメンバーを迎え入れて6人組に生まれ変わり、新たなケミと成長した音楽で活動を再開する。

新体制で音楽界に新たなブームを巻き起こすDKZは、4月12日に新曲を発売する。

・“DONGKIZからグループ名を変更”DKZ、4月12日に新曲をリリース…新体制で初めてのカムバック

・DONGKIZ、ウォンデの脱退&グループ名の変更を発表…新メンバー3人を迎え入れ“DKZ”として再始動へ

記者 : キム・ミョンミ