“DONGKIZからグループ名を変更”DKZ、6thシングル「CHASE EPISODE 2.MAUM」個人コンセプトフィルムを公開

MYDAILY |

写真=DONGYOエンターテインメント
DKZのギソク、セヒョン、ギョンユン、ミンギュがコンセプトフィルムを公開し、カムバックへの関心を集めた。

DKZは最近、公式SNSチャンネルを通じて6thシングル「CHASE EPISODE 2.MAUM」のタイトル曲「Cupid」の個人コンセプトフィルムを相次いで公開している。

3日にトップバッターとして公開されたのは新メンバーのギソクだった。彼は金髪姿に濃いチークとそばかすメイクをして、少年の魅力をアピールした。

続いて2番目に公開されたのは、同じく今回のアルバムから新メンバーとして合流したセヒョンだった。彼はオーバーサイズのセーターに白いシャツをあわせ、個性が際立つ濃いアイメイクを披露し、爽やかで可愛らしい印象を残しつつもセクシーな魅力をアピールした。

3番目には抜群のスタイルを誇るギョンユンが登場し、視線を引き付けた。彼がモデルのような圧倒的なオーラと夢幻的なカリスマ性をアピールしている中、「愛したいほど」という意味深長なコメントまで加わり、新曲への好奇心をさらに刺激した。

続いて公開されたミンギュはビビッドなカラーを活用したスタイリングで、自身だけの爽やかで清純な魅力をアピールした。爽やかな表情と共に美少年のようなビジュアルで視線を釘付けにし、「君に届くまで」というコメントで切ない雰囲気を漂わせた。

DKZは先立って公開したカムバックスケジューラーを通じて、本格的なカムバック活動に突入し、メンバーのジェチャンが出演したWATCHAオリジナルドラマ「セマンティックエラー」の大ヒットに後押しされ、活発な活動を展開していく予定だ。







記者 : オ・ユンジュ