DKZ ジョンヒョン&セヒョン&ギソク、年末プロジェクトシングル「It's All Right Part․4」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=DONGYOエンターテインメント
DKZがプロジェクトシングルを通じてファンに温かい年末をプレゼントする。

DKZは最近、公式SNSを通じて年末プロジェクトシングル「It's All Right Part.4」のジョンヒョン、セヒョン、ギソクの個人およびユニットコンセプトフォトを順に公開した。

公開された写真の中で3人は、シャツにニットをマッチさせてカジュアルな彼氏ルックを完成させ、年末と調和する暖かい感性で目を引く。特にジェチャンが直接写真を撮影しただけに、リラックスした雰囲気の中で3人の和やかなケミストリー(相手との相性)が際立つ。

「It's All Right Part.4」は、2020年から続けてきたDKZの年末プロジェクトの延長線で、メンバーたちが1年間愛を送ってくれた人々に向けた感謝の気持ちを込めたシングルだ。ジェチャンの写真作業とミンギュのプロデューシングなどメンバーたちが自らシングル制作の全般に参加して意味を加えた。濃い冬の感性の中でDKZの温かい真心を溶かした今回のシングルに期待が大きくなる。

DKZの年末プロジェクトシングル「It's All Right Part.4」は、30日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン