“DONGKIZからグループ名を変更”DKZ、4月12日に新曲をリリース…新体制で初めてのカムバック

TVREPORT |

写真=トンヨエンターテインメント
ボーイズグループDKZが4月のカムバック合戦に参加する。

DKZは23日、公式SNSチャンネルを通じて予告イメージを公開し、25日の0時にカムバックスケジュール映像を公開した。

予告イメージを通じて可愛らしい絵と「人を探しています」「DKZ解決事務所カミングスーン」という文言を公開した彼らは、予告スケジュール映像では落ち着いてクールな雰囲気を披露し、ギャップのある魅力を表現した。予告スケジュール映像によると、DKZは6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」で4月12日にカムバックする。

カムバックに先立ってDKZは30日から4月2日まで、コンセプトフォトを公開し、3日から9日まではコンセプトフィルムを公開する。また、10日と11日にはミュージック予告映像を公開し、ファンの期待を高める。

ジェチャンのBLドラマ「セマンティックエラー」出演後、DKZは昨年発売した「CRAZY NIGHT」と「LUPIN」が韓国音楽配信サイトチャートにランクインし、関心を集めている。そんな彼らが今回のカムバックで見せてくれる活躍にさらに期待が高まっている。

彼らはDONGKIZからDKZにグループ名を変更し、新メンバーの加入と共に、今後は6人組で活動すると発表した。従来のメンバーであるジェチャン、ギョンユン、ジョンヒョンに続いて、新しく加入するメンバーに対する関心が寄せられている。

DKZは4月12日、「CHASE EPISODE 2. MAUM」でカムバックする。

記者 : パク・ソリ