BLACKPINK ジェニー、TWICE&Red Velvetらのダンスをカバー!YGファミリー歓喜(動画あり)

TVREPORT |

写真=「出張十五夜2」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが、「出張十五夜2」で行った音楽クイズで様々な魅力を披露し、注目を集めた。また、iKONのユニョンが“ダンシングマシーン”として活躍した。

韓国で最近放送されたtvN「出張十五夜2」には、SECHSKIESのウン・ジウォン、AKMUのイ・チャンヒョク、WINNERのキム・ジヌ、ソン・ミノ、iKONのジナン、ユニョン、BLACKPINKのジェニー、TREASUREのチェ・ヒョンソク、ジフンが出演した。

この日音楽クイズが繰り広げられ、音楽の前奏だけ聞いてアイドルの曲を当てる問題が出題された。問題を当てたメンバーはそれぞれ現場を熱く盛り上げる華麗なダンスを披露した。ジェニーは爽やかなRed Velvetの「Red Flavor」からカリスマ性溢れるBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」、エンディングポーズまで完璧な元Wonder Girlsのソンミの「Gashina」、キュートなTWICEの「CHEER UP」のカバーダンスで多彩な魅力を見せ、YGファミリーは歓喜した。

またユニョンは華麗なブレイクダンスまで成功させて皆を驚かせた。「江南スタイル」が問題として出ると、YGファミリーはノリノリになって踊り目を引いた。

特にナ・ヨンソクプロデューサーは音楽が流れると、ほぼすべての振付を完璧に踊る姿に驚き、「『新西遊記』をやっていて、世界でソン・ミノが一番踊りが上手だと思っていたが、ここに来ると中間クラスぐらいだね」と驚いた。これにソン・ミノは「僕が3割ぐらいしか力を出していないからだ」と主張した。するとナ・ヨンソクプロデューサーは「ということは、全力を出していないということか?」と聞き、続いて「もっと一生懸命やりな」と話し、笑いを誘った。一緒にいたウン・ジウォンも「かっこばかりつけて」と言いながら、現場を盛り上げた。

この日のMVPは、“ダンスモンスター”として活躍したユニョンが獲得した。彼はMVPの商品券をTREASUREに渡し、先輩らしい姿を見せ、皆は彼に「かっこいい」と拍手を送った。

・BLACKPINK ジェニーが登場!iKON ユニョンら、握手を求め…ファンミーティングの雰囲気に(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー、カムバックをサプライズ予告!?「準備している…もうすぐだ」

記者 : ハ・スナ