BLACKPINK ジェニー、カムバックをサプライズ予告!?「準備している…もうすぐだ」

MYDAILY |

写真=tvN「出張十五夜2」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのジェニーがカムバックを予告した。

ジェニーは4日に公開されたケーブルチャンネルtvN「出張十五夜2」に出演した。この日、YGファミリーであるSECHSKIESのウン・ジウォン、AKMUのイ・チャンヒョク、WINNERのキム・ジヌ、カン・スンユン、ソン・ミンホ、iKONのユニョン、ジナン、TREASUREのジフン、チェ・ヒョンソクとバラエティセンスを披露した。

特に最後にジェニーは「私たちBLACKPINKもすぐにカムバックを準備していますから」と新しいアルバムの計画を明らかにして注目を集めた。

彼女は「こういうことを言ってもいいのか分からないけれど、一人で出たので私の思う通りに話してましょう」とし「たくさん応援してくださって、今日はありがとうございました」とつけ加えた。

BLACKPINKの最後の完全体アルバムは、2020年10月にリリースしたアルバム「THE ALBUM」だった。その後、2021年3月、ロゼのソロアルバム「R」、9月にリサのソロシングル「LALISA」が公開された。

放送直後、オンラインコミュニティを中心に「いよいよBLACKPINKのカムバック」「本当に長く待っていた」「すごい」など、カムバックを待ってきたファンの熱い反応が続いた。

写真=tvN「出張十五夜2」放送画面キャプチャー

記者 : オ・ユンジュ