BLACKPINK ジェニー、AKMU イ・チャンヒョクの発言に困惑?共通点を明かす(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「出張十五夜2」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが、AKMUのイ・チャンヒョクの発言に困惑した。

韓国で昨日(25日)放送されたtvNバラエティ番組「出張十五夜2」では、YG ENTERTAINMENTのアーティストが集まってゲームを行った。

この日、ナ・ヨンソクPDは「宿舎から独立できる時期はいつですか」と聞き、iKONのジナンは「今くらいになったら、出てもいいんじゃないかな?」と答えた。まだ新人のTREASUREのジフンは「宿舎3軒に4人ずつ住んでいる」と話し、チェ・ヒョンソクは「それぞれの部屋を使うことで満足しています」と明かした。

するとソン・ミノは「それぞれ部屋を使うの?」と怒り、キム・ジヌも「それぞれ部屋を使うって? 僕は床で寝ていました」と付け加えた。

さらに、WINNER、iKON、TREASUREのメンバーたちは、それぞれチームのスローガンを叫んだが、BLACKPINKにはスローガンがなかった。2013年にYGに入社したイ・チャンヒョクは、「YGラインというものがありますが、BIGBANG、WINNER、iKON、TREASUREとAKMUーBLACK PINKの形です。僕たちもスローガンはありません」と説明した。

ナ・ヨンソクPDは「BLACKPINKは初めて聞く表情ですが、BLACKPINKはAKMUラインという意味ですね?」といたずらっぽく聞き、2010年に入社したジェニーは慌てた顔をして笑いを誘った。

・YGファミリーが集結!SECHSKIES ウン・ジウォン、BLACKPINK ジェニーと初対面…予告映像が話題に(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー、大胆な下着姿のグラビアを公開…美ボディに釘付け



記者 : パク・ウネ