元Wonder Girls ソネ、24歳の若さで結婚…アイドル活動中に決心した理由を告白「夢があった」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソネが24歳という若さで結婚を決心することになった理由を明かした。

最近韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、ミュージカル女優のキム・ソヒョン、BIGMAMA出身のイ・ヨンヒョン、ソネ、バンドSE SO NEONのソユン、ソン・ソヒが出演した。

この日の放送でMCのキム・グクジンはソネに「現役の女性アイドルとしては初の既婚者だ。当時24歳だったが、なんでそんなに早く結婚したの?」と質問した。

すると、彼女は「ずっと母親になりたかったんです」とし「祖母、祖父と一緒に過ごしているうちに幸せな家庭に対する夢がありました」と話した。

続いて「年齢が若かったため何でそんなに早く結婚するのかと言われましたが、自分の人生でちょうどいいタイミングだったと思いました」と付け加えた。

・元Wonder Girls ソネ&ソヒ、十数年ぶりのツーショットを公開…変わらない友情をアピール

・元Wonder Girls ソネ&2AM スロン、パク・ジニョンのヒット曲「真っ昼間にした別れ」のリメイク音源をリリース

記者 : ヤン・ユジン